SSブログ

【真相】5/24のヒルナンデス矢口真里なんと欠席!番組降板か!? [テレビ・エンタメ]

不倫騒動真っ只中の矢口真里さん。

今日5/24(金)放送のヒルナンデス出演で有吉さんが先週同様
どんなつっこみするのか楽しみにしてましたが・・残念でした。

理由は体調不良のため欠席だそうです。

肝心の有吉さんのつっこみは

「さぁ人数少ないけどいってみましょう」

ってつっこみでもなんでもないね[たらーっ(汗)]

番組でも全くその話題には触れませんでした。

欠席するってことは番組降板する可能性が大きいですね。

矢口さんの好感度かなり下がってしまいましたね。


そういえば以前もそういう方いたよね。

小森純プロデュース/ラバーズカラー14.5mm 度なし/カラコン/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。