SSブログ

【画像】ロンブー淳の結婚相手、香那さんって?元彼女?

とうとうあのロンブー田村淳サンが結婚しました!

生放送で、結婚報告したそうです。

なんでも前の前の彼女だそうで、復縁ってことだよね。
淳が猛プッシュしたんだって。

お相手は、元モデルの香那さん
かなさん.jpg

前の彼女は、モデルの矢野未希子で
前の前の彼女は安室奈美恵だから・・、

あれ、前の前の前か!?

あーもうなんでもいいやー

でもまさか淳が結婚するとはね。

もう浮気はしないのかな

びっくりしたけど、幸せになってください。
おめでとう[黒ハート]

↓前の前の前の前の彼女?
藤崎奈々子 Final Beautyテレカ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。