SSブログ

甘いものが苦手な彼に贈るバレンタインプレゼント! [バレンタイン チョコレート]

普段、甘いものは食べない・・という男性は
結構いるものです。

バレンタインにチョコをもらったけど、甘いものは
どうも苦手で・・なんて言う方も多いはず。

そんな甘いものが苦手な彼にはチョコレート以外
プレゼントを贈るのがいいですね♪

例えば、ハンカチやネクタイなどの小物類、
ストラップなどの身に着けられるもの、
お酒好きの彼には、日本酒や焼酎、ワインなども
喜ばれるのではないでしょうか。

贈って喜ばれるプレゼントをピックアップ
してみました。

社会人の彼にはネクタイだったら
何本あっても困らないので、ちょっとした
ブランドの物がいいですよね。


定番柄だったらこちらのセリーヌ


ジバンシーもあります


20代の若い彼にはおしゃれな柄の
ビビアンウエストウッド



付き合い始めでラブラブな彼とは
ペアストラップなんて素敵♪

●イニシャルストラップ



メッセージ・日付・2人のイニシャルが入れられる
世界に1つだけのペアストラップ♪

2枚のプレートが合わさった時に
1つのメッセージが出来上がります。

こちらは2枚セットなので男性、女性それぞれの
プレートカラーをシルバーとゴールドから選べます。

■ペア ストラップ 恋人・夫婦 証明書



結婚証明書をモチーフにしたデザインのプレートに
2人だけのメッセージを彫刻できるペアストラップです。

2人の誓いや約束のメッセージが刻印された特別な
アイテムとなります。

こちらは既に結婚が決まっているカップルや
ご夫婦におすすめです。

■クローバーペアストラップ



こちらは紐カラー、プレート、チャーム、
ラインストーンなどが選べるので、オリジナルの
ストラップが楽しめます。
2つ重ねて幸せのクローバの形になります。

■文字名入れオーダーメイドストラップ



こちらは文字名入れがオーダーメイドできる
ストラップです。
彼の名前プラス何か入れてもいいですよね!
リピーター続出の超人気商品だそうですよ。
耐久性にも優れたSUS304ステンレスを使用

あとやはり甘いものは苦手だけど、バレンタインには
チョコレートが欲しいという男性もいるので、
2~3粒入った高級チョコを一緒に贈るのもいいかもしれませんね^^



彼とさらに愛が深まりますように[黒ハート]





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。