SSブログ

羽生結弦愛用のネックレス・パワーストーン [ソチ オリンピック]

ソチオリンピックのフィギアスケート
盛りあがっていますね♪

羽生結弦選手のショートプログラムの演技は
本当に素晴らしかったです!!

SP史上最高得点の101.45を叩きだし
現在断トツの1位です。

ところで気になったのが羽生結弦選手の
胸元のネックレス。
羽生.png

今回のブルーのシャツの衣装にも
ぴったりマッチしてました。
衣装の一部かと思ったら、私物のようで
普段から愛用しているネックレスみたいです。

ネックレスは3本位?重ねづけしてる
ようですね。

そのうちの1本は、ファイテンのもの。
スポーツ選手やアスリートにも愛用者が
多い”RAKUWA NECK X100 carbon”というモデル

ファイテンの羽生選手愛用のネックレス詳細を見る☆

これを身に着けると心身ともにリラックス効果
が得られるそうです。


そして左手首のブレスレットは
天眼石というパワーストーンブレスレット。

天眼石のブレスレットの詳細を見る☆

天眼石というパワーストーンは魔除のパワーから、悪霊を払い、
災厄から守ってくれる効果があります。

厄除けやとして身に付けてると効果的。
マイナス方向へのパワーも跳ね除けてくれるそう♪

羽生結弦選手の明日(日本時間では15日未明)の
フリーの演技も楽しみです♪
ぜひ金メダルをとってほしいものですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。